

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

〜Stay hungry ,stay foolish〜

スティーブ・ジョブス


stay hungry stay foolish


RIP

ニュース 区切り 00:08 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜Travel Brain 〜

Travel Map
I've been to 19 cities in 17 countries
Asia
China: Beijing
China: Xinzhuang
Malaysia: Kuala Lumpur
Singapore: Singapore
South Korea: Seoul
Thailand: Bangkok
Turkey: Istanbul
Europe
Czech Republic: Prague
France: Paris
Ireland: Dublin
Italy: Rome
Netherlands: Amsterdam
Russia: Moscow
Spain: Barcelona
Spain: Madrid
United Kingdom: London
Middle East
United Arab Emirates: Dubai
North America
Canada: Toronto
United States: New York

- 区切り 21:10 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜甲子園〜

おつかれさまです。

甲子園へセンバツの決勝戦を観に行ってきました。

甲子園

新しくなって行った事なかったので決勝戦という事なので思いつきで行ってきました。

ヤンキースタジアムっぽく感じました・・・

甲子園選抜決勝戦

東海大相模が優勝しましたが、観てて九州国際大付属の8打席連続ヒットで有名になった4番で

キャッチャーの高城くんのバッティングより高校生離れした肩がすごかった!!

あと、バッティングセンスを感じたのが同じく5番の龍くん!左バッターですが、インコースの打ち方が絶

妙ででライトへの打球が見事!反対方向への打球がなかったのでそのあたりが課題なのか!?

この二人は目標を持って謙虚に今後も努力すればプロに行くだろうとおもいました!夏も楽しみです。

がんばろう日本

こころに残る『選手宣誓』から始まった今年のセンバツも終了です。

『がんばう!日本』を合言葉に、この状況に相応しい高校生らしい精一杯のプレーが徹底された

いい大会だったと思います。

ちなみに、平均試合時間が1時間58分だったそうです。プロも見習え!!!

野球 区切り 23:24 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜感動しました!〜

この上ない『選手宣誓』。すばらしい!!



こころ動かされました!!

野球 区切り 23:32 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜成功してくれ!〜

JUGEMテーマ:ニュース
 家族がありながらも被ばくしながら命をかけて日本のために現場で対処している方々のこれまでの

活動を無駄にしないためにも!!

ニュース 区切り 05:58 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜Art Project〜

おひさしぶりです!

Art Project , powered by Google 


MET

MoMA

フリックコレクション

なつかしい〜!


個人的には 鉄鋼王の邸宅がそれになっているフリック・コレクションがお気に入りです!!

オススメ 区切り 01:01 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜ハワイで挙式〜

おつかれさまです。

今年4月頭にここで結婚式をすることにしました。

アクアヴェール

ハワイにある海と空がモチーフになった全面ガラス張りの小さなチャペルです。

年明けから4カ月というぎりぎりのスケジュールながら旅行会社・挙式会社へ条件提示し価格的に

有利なフェア商品などを手配してもらったり色々無理難題を通してもらい短期間で思うような

スケジュールと予算で挙式できるよう一応一段落つきました。

去年入籍はしたものの挙式についてはNo Planでしたのでやっとのことです。

それとこちらもまだだった結婚指輪を、本日ティファニー(NYといえば)で決めてきました。

指輪もそうですが結婚式についてなど色々決めていく事について、意向が合わなかったりで

よくケンカになってしまったりで・・・

ま〜こういう作業をとおして、挙式してというより、それまでに夫婦になっていくんだろうと感じました。

そういう意味も踏まえてやっぱり式はやった方がいいという結論です!!

親・兄弟・甥姪が参列してくれる予定です。

自前で参列してくれる方いませんか

旅行 区切り 00:19 区切り comments(8) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜初富士&えべっさん〜

おつかれさまです。

今更ですが新年明けましておめでとうございます!!

縁起モノで初富士⇓1月1日大宮駅手前新幹線より!!

富士山2011,1,1

ちょっと見にくいかな…まん中よりちょっと右側が富士山です。

福笹

大阪今宮戎でおなじみの『えべっさん』へ9日いってきました。

「商売繁盛で笹持ってこい!」のおはやしが流れるなか相当の人ごみのなか、遠目から投げ込まれ

るお賽銭を頭にくらいながら何もついていない笹をもらい、御利益があるという縁起モノを

1つ¥1500で笹につけてもらいます。

写真は下から、福をひろい集める塵取り・福をかき集める熊手・金運があがるという古いお札を裁断し

て作ったという福銭・御札/内出のこづち/鯛/金俵などその他が一式になったオールマイティなやつ、

そして無料でつけてくれる家内安全の赤い札。


今年一発目の更新はめでたいものずくめで縁起良くいい年になることでしょう!!


皆さん今年も宜しくお願い致します!!

日記 区切り 01:07 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜夏のおもひで〜

おつかれさまです。

夏、嫁さんの実家(栃木)にて!

アユの塩焼き

お父さんが趣味で釣ったというアユの塩焼き。ホクホクで想像通りの絶品でした!!

流しそうめん

お手製流しそうめん!!

プチトマトも流れてました。

日記 区切り 13:25 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

〜大雪だったみたいですね!?〜

なつかしい〜!!

NY 区切り 21:13 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/38Pages 区切り >>